【初期費用料金】 | 【月額料金】 |
通常初期費用料金 54,000円(消費税込) | 通常月額料金 27,000円(消費税込) |
※登録商品点数は1000点までです。1000点を超える場合はお問合せ下さい。 ※お支払い方法は毎月銀行自動振替となります。銀行自動振替が開始されるまでは、 請求書を送付させていただきます。 ※月額費用は、お申込いただいた日の1ヶ月後 から発生します。 |
|
利用規約 PDFファイル(別ウインドウで開きます。) |
お身体の不自由な方(等級は問いません)・東日本大震災で被災された方、或いは羅災地域の方・日本企業の海外進出支援組織(団体)の方・商工会議所(商工会)等公共組織(団体)が、商店街活性化支援事業等で海外販売を検討している方・その他同様の組織(団体)に属する方で、国内ネットショップを立ち上げている方(支援する方も含みます)、これから立ち上げようと考えている方(支援する方も含みます)が対象になりますので、詳しくは弊社までお問合せ下さい。
【初期費用に含まれるもの】
★システム設定・導入費用
決済システムを設定した専用のシステムをインストールます。専用ID及びパスワードを発行しますので、弊社からの設定の案内を受領後に専用の管理画面にログインし、各機能をご利用いただくことができます。
【月額費用に含まれるもの】
★英語版・日本語版ショッピングカート (一つのカートで海外・国内両対応)システム
ショップには、英語・日本語のショッピングカートを設置致します。決済システムはPayPal(ペイパル)と株式会社アナザーレーンが提供するクレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American
Express/Diners)をショッピングカートに導入できます。
※PayPal(ペイパル)決済、及びクレジットカード決済は、お客様自身で登録もしくは契約を行っていただく 必要がございます。
★ サーバー・セキュリティ
システムは安全性の高いサーバーを提供致します。ユーザーが入力して送信する情報はSSL(データ暗号化送信)での通信を行います。また、全てのデーターの管理を責任を持って厳重に行います。
★商品情報登録機能システム
商品情報を登録し、ショッピングカートと連動するシステムです。入力の際、専用の自動翻訳が付属しているので簡単に翻訳ができます。(商品登録の翻訳は英語になります。)
★販売管理機能システム
注文・売上管理データーベースを提供致します。
★ショップ管理機能(メール配信機能付属)システム
顧客検索、メールの配信等を行っていただけます。
★海外・国内ユーザーマイページ機能システム
海外ユーザーは、初回注文時に自動でID及びパスワードが発行され、海外ユーザー専用のマイページを利用することができます。マイページ内では注文状況が表示されますので、支払状況、商品の配送状況等がリアルタイムに確認できるので安心です。マイページは、ショップの信頼に繋がります。
★コンタクトボード(ユーザー間通信ツール)システム
ウェブ上で海外ユーザーとショップ間のやりとりができる機能です。10カ国語自動翻訳対応。
★海外発送サービス連動機能システム
入金確認ができた商品は、指定の海外発送センターに発送するだけで完了です。面倒な税関申告書の作成、海外発送用梱包、海外発送送料の請求、海外発送、海外発送における破損や紛失等のトラブル対応と責任は、海外発送センターが一括して請け負います。
【無料サービス】
日本のネットショップを海外向けに紹介するサイト(日本語・英語)「Japan Stores(ジャパンストアーズ)」に無料で掲載できます。